地域密着型の撮影スタイル!

20130805-103307.jpg

20130805-103313.jpg
昨日は一歳の女の子の餅踏みの撮影で、料亭「ひらきや」さんへお邪魔しました!
昔からのならわしで、一升のもち米でついた餅を赤ちゃんに踏ませて、「一生食べ物に困らないように」という意味が込められているそうです!
そんな大事なお祝いをしっかり写真に残したい!でも、準備から進行、更には赤ちゃんのお世話と、とても写真どころではないのが本番当日。
そこでSORAstudioでは、ご自宅や料亭などへの出張撮影サービスをご提案しております!
一番リーズナブルなプランでは、
撮影料¥12600+データCD¥10500
おすすめプランでは、
撮影料¥12600+フォトブック¥21000+データCD¥5250
と、色んなプランからお選び頂けますので、是非お問合せ下さい(^-^)/

よかったらシェアしてください!